NEWS

2023/01/30 (Mon)

大切なお知らせ

いつもSECRET7LINE を応援していただきありがとうございます。

この度 Ba,Vo の NARITAが SECRET 7LINE を卒業することになりました。

以前より相談を受け、メンバー内で話し合いを重ねましたが、本人の意思を尊重し、気持ちよく送り出そうという結論に至りました。

これからもSECRET 7LINEをよろしくお願いします。



           SECRET 7 LINE



突然の発表ですが、僕はSECRET 7LINE を脱退します。

理由は1番に、家庭を最優先させる為です。この度、妻との間に子供を授かり、家庭、仕事、音楽を両立することが難しくなってしまいました。応援してくれた皆様には申し訳ないです。

7年間、数え切れない程たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。リョウさんにもタケ兄にも本当にお世話になりました。

SECRET 7 LINE は無くなりませんので、今後のシクセブも応援よろしくお願いします。

僕も辞める身ながら応援する側になりたいと思います!!

最後に、リョウさん、タケ兄、応援してくれた皆様、今までありがとうございました!!



           Ba,Vo NARITA






つきましては4/1(土)渋谷THE GAMEにて脱退ライブを行います。みなさまのご来場お待ちしております。



4/1(土)渋谷THE GAME


『CROSS ROAD』


出演

SECRET 7 LINE


OPEN 18:00

START 18:30


ADV ¥3800


イープラスにて2/4 10:00〜販売開始


もどる