NEWS

2020/11/23 (Mon)

THICK FESTIVALについてのお知らせ

THICK FESTIVALについてのお知らせ


2012年の第一回開催から、川崎CLUB CITTA’にて一度も欠かすことなく毎年始の2デイズで開催しておりましたTHICK FESTIVALですが、来年2021年の1月に予定しておりましたTHICK FESTIVAL 2021は、メンバー・関係各所との協議の結果、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為やむなく開催を見合わせさせていただくことに決定致しました。

毎年のライブ初めはこのフェスから、と楽しみにされていただいた方々にはこのような発表になり大変申し訳ありません。メンバー苦渋の決断でした。


10回目という節目のシクフェスになりますので最大限楽しんで頂ける状態での開催を目指し今後の可能性を模索していきたいと思っております。



SECRET 7 LINE



次回は10回目、節目のシクフェス。本当に悩んだ末の決断ですが今回は1月の開催を見合わせることにしました。

やっぱり単純に僕らが、みんなが、大好きなあのライブハウスの状態でシクフェスの10回目をやりたいという理由です。

なので今はその時期をもう一度考えさせてください。

必ずシクフェスでまた会いましょう!!


RYO(G,Vo)




もう次は10回目だったんですよ、ほんとに申し訳ないんですけど今回いつものように年始にシクフェスをやるっていうのは見送らせてください。

今の世間の状況をみて、出演者もお客さんもフルで心から楽しめる『あのシクフェス』が出来るかっていうと多分難しいっていう判断です。あと正直いうと、この状況下でVol,10やるのってもったいなくね??っていうのが大きいです。もちろん少し規模小さめで制限アリでとかは頭をすこしかすめましたけど、それってシクフェスじゃないような気がして。

もし今の状況が落ち着いて、何も気にせず心から楽しめる環境が許されるってなった時を想像したら、今までのシクフェスを大幅に更新できるような気がするんです。それまで少ーしだけTHICK FESTIVAL 10thは我々と皆さんの間で約束として預けさせてください。

もし、その日がきたら昼間〜夜まで酒と音楽にまみれた空間をお約束しますので!!!

一緒に楽しみに待っててもらえませんか?よろしくお願いします!!


TAKESHI(Dr,cho)




早いもので僕が加入してから既にシクフェスを4回経験し、次はもう5回目を迎えるというタイミングでした。バンドでカウントすると10回目の節目となる大事なタイミングでのシクフェス。自分にとっても意味合いの大きい年に一度のこの大事なイベントが今回このような形で開催できなくなったのは心苦しいですが、現在の状況下においてはやはりこうするのが正解だと納得するしかありません。

節目だからこそ、完璧な状況で皆で最高に楽しめる10回目のTHICK FESTIVALに、皆さんまた必ずその時に会いましょう!!


NARITA (Ba, Vo)

もどる